北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 宮崎支部(2018年)

総会

宮崎支部

H30年度 宮崎支部総会 ホテルマリックス 30年7月21日

 参加者 40人(男36人、女4人)
支部以外からの参加者 本部幹事・林寛之氏

 今年度は役員改選がありました。長年にわたりご尽 力いただいた有村支部長、稲森事務局長、藤田幹事、池 田幹事、簑田幹事の5人に心から敬意を表します。ま た、新役員として支部長に私、岡原ほか11人が承認さ れ、非常に責任を感じますが、下登事務局長はじめ役員 の皆さんと楽しみつつ進めていきたいと思います。
 宮崎支部は、ゴルフコンペや女性の会のほか平成28 年度から自主的活動の「縁活」や若者の会活動にも取り 組んでおり、今年度もこれらの事業計画が承認されま したので、多くの会員の参加を期待するところです。
 懇親会では、今回も岩切隆男幹事のお世話で市内在 住のオペラ歌手とキーボード奏者に華を添えていただ き、なかなか生で聞くことのない美しい歌声に皆さん うっとり感動した様子でした。長谷川先輩の乾杯で始 まり、一年ぶりの再会に話が弾み、途中からは、ステー ジで初めて参加の新卒の四枝君や伊東先輩などの自己 紹介、坂元先輩が都城から参加の3人を紹介、また近況 報告など和気あいあいとした時間を過ごし、最後に有 村支部長のたっての依頼で、応援団OBの伊東光信先輩 にエールを切っていただき、逍遙歌、田上先輩に締めの ご挨拶で閉会となりました。
 二次会には、林幹事もご参加いただき、歌って踊って 大いに盛り上がり、本当に楽しい時間でした。このよう に世代を超えた同窓会は出会いのための場として大変 意義があります。これからもこの伝統を引き継いでい きたいと存じますので、どうぞよろしくお願いいたし ます。

支部長 岡原恵子(S57・法律)

北友会会報第119号(平成30年12月15日発行)掲載