北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 宮崎支部(2013年)

総会

宮崎支部

H25年度 宮崎支部総会 ホテル浜荘 25年7月20日

 平成25年度の宮崎支部総会・同窓会は、平成25年7月20日 (土)宮崎市大淀河畔のホテル浜荘で開催しました。今回は同 窓会本部から田村允雄会長(S42・商)をお迎えし、支部会員31 名の参加者がありました。
 総会は全員で校歌斉唱の後、有村文伸副支部長(S48・経営) の司会進行で、森山順一支部長(S48・経済)の挨拶、田村同窓会 会長の挨拶を頂き議事に入りました。
 議事では、これ迄と同じく女性の会やゴルフコンペ(5月・ 10月)等を開催する事とした事業計画・収支予算が審議され原 案通り承認されました。
 続いて行われた懇親会では、清野幸弘副支部長(S45・中国) の司会進行で、岩切克宏氏(S37・商)による乾杯の後、尾畑充宏 氏(S38・米英)をバンドリーダーとするハワイアンバンド「ブ ルーダイアモンズ」の皆様に「思い出の渚」「ブルー・ハワイ」等 6曲を演奏して頂き、和やかなひとときを過ごしました。その 後、宮崎県庁に勤務する中島亮氏(S61・商)より、現在宮崎県が 取組んでいる「フードビジネスプロジェクト」の案内、昭和30 年代の卒業会員や今回が初めての参加者等から近況報告があ り、焼酎の勢いも加わり大盛況のうちにフィナーレを迎えま した。最後に全員で肩を組み逍遙歌を歌い、井上徹氏(S44・商) が締めの挨拶をして散会しました。
 今回は、近年に比べ若干参加者が少なかったものの、平成に なってからの卒業生が7名(うち初参加者2名)あり、若いパ ワーで同窓会が大いに盛り上がりました。
 宮崎支部では更に若い世代や女性の方々の積極的な参加を期 待しています。来年度も7月に同窓会を開催しますので、多くの 同窓生にお集まり頂くようお願いします。

岡田健(H4・商)

北友会会報第108号(平成25年12月15日発行)掲載