北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 宮崎支部(2009年)

総会

宮崎支部

2009年度 宮崎支部総会 ホテル浜荘 21年7月11日
宮崎支部の総会・懇親会の報告

 平成21年度の宮崎支部総会、同窓会は、7月11日(土)に大淀河畔のホテル浜荘で盛大に開催されました。
 今回は、同窓会本部から中川副会長、延吉幹事にご出席いただき、55名の参加者があり、懇親会も大いに盛り上がりました。
 総会では、平成20年度事業、決算報告及び平成21年度事業計画、収支予算が審議され承認されました。また、続いて行われた懇親会では、北方の学び舎の思い出話に花を咲かせたほか、今年も参加者全員から近況報告があり、一人一人の活躍ぶりが紹介されました。
 支部の課題は、同窓会活動をどうしたら、活性化できるかでありますが、私たちの同窓会仲間で、多くの人が、同窓会名簿から消えていっています。
 そのような仲間には、同窓会の案内ができません。また、北友会会報も届きませんので、同窓会意識がだんだん薄らぐのではないかと危惧しております。
 皆さんの知り合いで、同窓会案内も、北友会会報も届いていない人がおられたら、支部役員までお知らせいただきたいと思います。同窓会名簿の整理は、支部でしかできません。本部ではで
きませんのでよろしくお願いします。
 残念ながら、今回出席できなかった同窓生の皆さん、次回の出席をお待ちしております。
岩切克宏(S37・商)