北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 宮崎支部(2016年)

総会

宮崎支部

H28年度 宮崎支部総会 ホテルマリックス 28年7月10日

 7月10日(日)、宮崎市内のホテルマリックスで平成28年 度の同窓会支部総会を開催しました。支部総会は参院選 と重なり、一部の会員に影響が出ました。一番影響が出た のは、十数人の会員がいる市役所でした。しかも大雨とい うことで参加者の減少が危ぶまれましたが、43人に集まっ ていただきました。本部も役員研修会の日程と重なり、本 部からの来賓無しで、スタートしました。
 有村支部長は挨拶で昨年の支部活動や役員改選など 本部の状況を報告、最後に大学創立70周年に伴う各支部 の募金状況を説明し、総会は順調に終了しました。
 いよいよお楽しみの懇親会。今年はトランペット奏者の 岩切隆男さん(S51・商)が、プロの友人を連れてこられ、 ジャズの演奏をしてくださいました。生でトランペットや サキソフォンを聞くのは珍しく、出席者全員聞きほれてい ました。歓談が始まり、学生時代に戻った気分になったと ころで無事終了しました。
 今年度は宮崎支部も役員改選となりました。新しい役 員は次の通りです。

(宮崎支部役員)
▽支部長 有村文伸(S48・商)
▽副支部長 濱田正(S47・文)、今井康史(S49・商)、岡原恵子(S57・法)
▽幹事 藤田康人(S51・商)、岩切隆男(S51・商)、池田和博(S52・商)、
 西野修司(H5・商)、蓑田美樹(H5・商)
▽事務局長 稲森之大(H10・経)
▽監事 中村方門(S59・商)、岡田健(H4・商)
▽評議員 有村文伸(S48・商)

有村文伸(S48・経営)

北友会会報第115号(平成28年12月15日発行)掲載