北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 宮崎県北支部(2019年)

総会

宮崎県北支部

R1年度宮崎県北支部総会 本家ささき 令和元年11月16日

参加者 15人(男性11人・女性4人)
支部以外からの参加者 鈴木雅子・本部幹事長

 延岡市内の「本家ささき」で、宮崎県北支部第20回とい う節目の記念総会・懇親会を15人が参加して開催しまし た。当日は、鈴木雅子同窓会幹事長に出席いただき、同窓 会の法人化の課題やサークル活動等の大学躍進の貴重 な近況報告をいただきました。
 私たちの支部は、平成5年に当時の宮崎県支部から 地理的な関係で独立した支部です。支部設立総会から は26年経過していますが、平成18年度の総会で規約の 一部改正が行われ、総会は2年に一度となり今日に至っ ています。
 今日まで宮崎県北支部発展の礎となり、ご尽力いただ いた皆様方に心から厚くお礼を申し上げます。
 そのような節目の総会を迎え、当日は、2代目支部長の 長谷川孝さん(S34・商)から昔の懐かしい北友会会報や書 籍の展示を計画していただくなど心温まる応援をいただ きました。また、県北支部総会は初めてというお2人の出 席もありました。ご協力いただきました役員、会員の皆様 に厚くお礼を申し上げます。
 最後になりますが、今回の開催に当たり、同窓会事務局 から223人の会員の方へ案内状を発信していただきまし た。回答率は約35. 0%でした。回答そして近況メッセージ を送っていただきました会員の皆様に感謝申し上げます とともに、益々のご活躍をお祈り申し上げます。今後とも 北九州市立大学同窓会宮崎県北支部をよろしくお願いし ます。

支部長 見和嗣郎(S50・経済)

北友会会報第122号(令和2年7月15日発行)掲載