北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 宮崎県北支部(2007年)

総会

宮崎県北支部

2007年度宮崎県北支部総会 19年11月17日 キャトルセゾンマツイ
支部総会を隔年開催に会則改正

  第14回北九州市立大学同窓会宮崎県北支部総会は、11月17日キャトルセゾンマツイで開催された。結婚シーズンや行楽シーズンということもあってか期待したほどの参加が見られなかった。特に、女性会員の参加が一人もなかったことは、支部設置以来初めての出来事で、少々さみしい総会となった。
 
 総会は、大倉義邦幹事(S36年米)の司会で始まり、校歌斉唱、支部長挨拶、来賓挨拶、祝電披露と続き議事に入った。平成18年度活動報告、決算報告、監査報告、役員改選は、別に異議なく承認された後、執行部より会則の一部改正についての説明がなされた。当分の間、総会を2年に1回とし、しばらく様子を見たい。併せて、役員の任期を2年にしたいとの説明がなされ、全員異議なく承認された。
 
 今回の総会開催に当たっては、100通の案内状を発送し、回答があったのが58通、転出などで返送されてきたのが6通で、宮崎県北に在住する会員は94名となる。
 
 転出会員については、案内状の返送や会員からの連絡で把握できるが、転入会員については、個人情報の保護ということで、その把握に苦労している状況である。今回の総会開催に当たって、宮崎県北に在住する会員全員に案内状が届かなかったのではないかと心配している。この欄を読まれた会員で案内状の届いていない人は、下記の所に連絡してもらいたいと思います。


支部長 渡辺義弘(33-4165) 幹事 野間政親(34-5110)