北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 行橋・京都支部(2010年)

総会

行橋・京都支部

2010年度行橋・京都支部総会 22年6月26日 京都ホテル

 行橋京都支部の総会が平成22年6月26日京都ホテルで開催されました。
 本部から鞘野優氏、田中美里氏、藏園徹氏の出席をいただきました。鞘野氏からは来賓のあいさつをいただき、S35年行橋京都支部となり、伝統ある支部として活躍しているとのおほめのことばもあり、大学の現状の説明等ありました。ありがとうございました。
 総会は末松繁憲氏が議長に選ばれ、2年に1回の総会ということで平成20年、21年の事業報告、決算報告が事務局より説明され、監査報告の後、全員の承認を受けました。
 平成22年、23年の事業計画(案)は支部の参加者増の取組みとして第1回健康ウォーキングが元松愛文氏の尽力により計画が実施できるよう皆で参加の呼びかけ努力をすることとしました。
 また、行橋市の祭りに参加する夜店の出店や、ゴルフの年2回開催も合せて事業計画にもり込んだところです。
 新旧役員の承認について選考委員長の足立忠明氏より報告があり、支部長再任で木下弘徳以下の役員が決まりました。
 支部総会の参加者は25名であり、もっと参加できるよう連携や絆が必要であると感じるところです。同窓会は自由な集まりであり、皆とのコミュニケーションで元気になるというのが良いのではないかと思います。
 総会が終り懇親会でカラオケをしたり、2次会へといろいろな話題の中で楽しい支部総会となりました。今年の事業計画に向けてガンバルゾー!!
木下弘徳(S41・商)