北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 戸畑支部(2013年)

総会

戸畑支部

H25年度戸畑支部総会 魚菜「お花」 25年11月29日
 

 例年に比べ遅い時期の開催となりましたが、11月29日に戸畑支部総会を開催しました。
 総会には本部より田村允雄会長 (S42・商)、福田信夫事務局長(S44・経営)にもご出席いただき、当面する問題等について貴重な提言をいただくことができました。
 また総会には昨年同様、お隣の若松支部より吉原昭彦支部長 (S57・経済)にも参加をいただき、若戸の絆を一層深めることができ ました。
 宴も進み、あちこちで歓談の輪ができましたが、今年初参加の3 人の仲間の紹介があり、それぞれ一言ずつ近況報告をしていただき ました。
 とりわけ若い青年の話は参加者全員に勇気と感動を与え、同窓会 に若い力の必要性を大いに知らしめてくれました。
 総会は最後に全員で肩を組み“逍遙歌”を歌って幕を閉じました が、熱いまだ冷めやらずで二次会に繰り出し、全てが終わった時は 時計の針も12時を回っていました。
 最後までお付き合いいただいた本部の田村会長、福田事務局長 には心より感謝申し上げます。ほんとにありがとうございました。
 戸畑支部はほんとに小さな支部ですが、一つ一つの行事を大事 にしながらこれからも友情を深めあっていきたいと思っています。 どうかよろしくお願いします。

大野真由美(S49・米英)

北友会会報第110号(平成26年7月15日発行)掲載