北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 戸畑支部(2010年)

総会

戸畑支部

2010年度戸畑支部総会 22年10月2日 魚菜「お花」
輪を少しずつ大きく!
 今年の戸畑支部の活動は、4月25日のバスハイクから始まりました。初めての企画でしたので、始めはなかなか要領を得ず大変でしたが、皆さんの声掛けのお陰で30名参加。今年何かと話題の坂本龍馬ゆかりの萩の地を訪ねることが出来ました。戸畑支部の特長の一つである“どなたでも参加OK”をフル活用しました。来春は、第2弾を企画したいと思っております。勿論“どなたでも参加OK”です。

 総会は10月2日(土)に、戸畑お花にて開催しました。本部から田中美里幹事に出席して頂き、小倉支部からは、中川八重香前副会長に出席して頂いて楽しいひとときを過ごすことが出来まし
た。総会で活動、会計報告のあとの懇親会は、特にイベントは企画せず、先輩、後輩が入り混っての話の花が咲くのが、戸畑支部です。二次会では、皆さん、自慢のノドを発揮してカラオケを楽
しみました。酷暑の夏を元気に乗り切って、素敵な笑顔で出席して頂いた皆さんに感謝。戸畑支部は、“明るく、楽しく、どなたでも”をモットーにして、近隣の支部の方々とも交流を深めて、笑顔の輪を少しずつ、少しずつ、大きくしていきたいと思います。
大野真由美(S49・米英)