北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 大分支部(2007年)

総会

大分支部

2007年度大分支部総会 2007年11月10日 大分東洋ホテル

 11月10日、川野修氏(S44・商)が総支配人として活躍の大分東洋ホテルで、今年も大分支部総会・懇親会が、会員37人と本部から副会長の西重機氏が出席して開催された。今年の会場はいつもと違って、窓の外に滝の流れが見える、明るく、幸せムード満 点の結婚披露宴の会場。

 総会に移り今年は改選期に当たるため、新たに女性担当副支部長として釘宮久美子さん(S51・米英)、そして幹事団の中から幹事長として有瀬正孝(S55・経済)の両名が選出され千綾奉文支部長(S43・商)のもと新たな2年がスタートした。

 懇親会では、今回、特に若い人を中心に初めての参加者が多く、つい最近、大分県へ引っ越してきた高島紀一氏(S46・商)、乗 馬に夢中の大分県庁の石津聡氏(H10・法)、レガシーを乗り回す深邊洋志氏(H11・法)などが自己紹介。来年も参加よろしく。

 にわか応援団のエールで校歌、逍遙歌の後、現在、もっぱらフラメンコにはまっている佐伯豊南高校の英語教師の宮本増美さん(H4・英文)の万歳三唱で終了。次の2次会へ。

支部幹事長 有瀬正孝(S55・経済)

2007年大分支部総会