北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 香川支部(2025年)

総会

香川支部

令和7年度 香川支部総会

11月29日土曜日、香川支部総会を開催しました。
会場は例年通りホテル福屋。本部から隅川幹事長、高知支部から山崎支部長、田村元支部長。
また、岡山からは中山支部長をお迎えし、県内参加11名と合わせて15名での開催となりました。
土田さん(昭61年米英)の司会進行で、支部長挨拶から令和7年度活動報告、本部から同窓会の現状等と進み、会計報告から役員改選を行いました。長年会計長を務めていただいた大森さん(平8年英文)」から、若手の森口さん(平29政策)に交代しました。森口さんには会計処理だけでなく、今後の香川支部運営にも積極的にかかわってくれることを期待するものです。
その後写真撮影の後、懇親会へと移りました。今年度は従来議事の前に行っていた会員の現況告を懇親会の乾杯の後に変更しました。そのため進行時間の遅れを気にすることなく出席会員の1年間の様子をうかがい知ることができました。また、その後の懇談の中で来年度の開催日や会場についての意見も多く聞くことができ、これを生かして今後の参加者増につなげたいと考えた次第です。楽しい中にも時間はあっという間に過ぎ、中締めの乾杯で総会を終え、2次会、3次会へと会場を移し1年ぶりの再会を楽しんだ夜となりました。