北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 和歌山支部(2011年)

総会

和歌山支部

平成23年度和歌山支部総会  23年9月4日 ホテルグランヴィア

 第2回和歌山支部総会・懇親会が、台風12号が接近中の9月4 日に開催されました。
 悪条件の中、本部から加藤幹事長(S44・米英)、関西支部から 大道支部長(S45・英文)のご臨席を頂き開催する事が出来まし た。去年よりも出席者が少ないのは当日の和歌山県の台風情報 もありやむを得なかったかなと思います。
 今回の総会では幹事長と副支部長の交代という人事も認めら れ、全員気を引き締めて次の総会に向けて活動する体制となり ました。
 紅一点の大道支部長は穏やかな笑顔の中にも、長い間子供達 の健全な教育に携わって来られた実績をお聞きし、お隣の支部 として頼もしく感じられました。加藤幹事長からは小規模支部 に対して、本部からも援助してくれそうな明るい前向きのお言 葉を聞き、尚一層頑張る気になった懇親会でした。
 最後に校歌と逍遙歌を1、2番歌ってお開きになるのですが、 今年から始めて校歌の歌詞にある5番まで歌い“ああひびきの の学び舎”を歌って閉会となりました。
 これからも地道な活動を重ねて「北九州市立大学同窓会和歌 山支部」として頑張っていこうと思いますので、皆さん方の温か いご支援をお願い致します。
服部 薫(S44・商)