北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 徳島支部(2013年)

総会

徳島支部

H25年度徳島支部総会  グランドパレス徳島 25年11月23日

 11月23日(土)、『グランドパレス徳島』 において徳島支部総会 を開催しました。参加者は15名です。昭和の卒業生が11名、平成 の卒業生が4名です。全員男性でした。このたび残念であったのは、 毎回参加されている二人の方から、 体調を崩しており欠席との連絡があったことです。 心配をし、また同時に早い回復を願っております。
 総会は17時に開会。佐野福也副会長(H12・経情)の開会の辞、伊 藤洋治会長(S59・経営)の挨拶。そして、本部よりご足労いただいた 花房昭一幹事(S45・経済)が、大学・学生・同窓会の現状と将来像に 関して、その成果・課題・方向性などを約半時間ほどお話になりま した。
 その後、活動報告・会計報告が承認され、役員改選案が諮られま した。徳島支部は7名の役員で構成されています。現支部長の伊藤 さんは多忙を極める近況のため、誰か替わってほしいと希望されて いました。そこで審議にはいり、田中学(S46・米英)が支部長、伊藤さ んが会計となり、他の5名は留任とすることが採決されました。
 その後、呉羽聖史先輩(S32・中国)による乾杯の音頭で懇親会は スタートし、往事を懐古し、或いは近況を語り合いながら、和気あい あいに酒を酌み交わし、談笑の輪に包まれました。そして、20時過ぎ に揃って集合写真を撮り、名残を惜しみつつ散会としました。

田中 学(S46・米英)

北友会会報第110号(平成26年7月15日発行)掲載