北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 岡山県支部(2007年)

総会

岡山県支部

2007年度岡山県支部総会 2007年8月19日 アークホテル岡山

 昭和42年に設立した同窓会岡山県支部も、今年で40年目の不惑の年を迎えました。今では岡山県支部会員も600余名を数え、更に年々20名余の新卒者の皆さんが岡山県支部会員として誕生しています。

 毎年暑気払いを兼ねて夏の盛りに開催していますが、今年は、本部より山下会長上野組織担当幹事、広島支部より木原元支部長、福山支部より萱原副支部長をお迎えし、8月19日にアークホテル岡山に於きまして開催いたしました。

 懇親会は、小野鶴太郎・難波稔両氏の手馴れた進行で、来賓各位からのご挨拶・渡壁氏による力強い「乾杯」のご発声に引き続き、夏にふさわしく繁定氏の仲間による「ハワイアン・バンド」演奏で賑やかな幕開きとなりました。フラダンスの手ほどきには同窓会長をはじめ沢山の人が参加し、ひと時の涼を楽しみました。

 昨年リニューアルオープンしました「岡山三木会悠々」は、場所を交通至便な岡山駅西口前の「飛鳥(あすか)」(TEL086−252−4151)に移し開催しています。単に飲み食いだけに終わらず、毎会交代で話題を提供した中で、蘊蓄を傾けあう楽しい会です。飛び入り大いに歓迎です!

支部長 天羽紀夫(S38・商)

2007年岡山支部総会