北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 中津支部(2018年)

総会

中津支部

2018年度中津支部総会 ヴィラルーチェ 平成30年6月29日

 参加者 21人(女性4人)
支部以外からの参加者 横光克彦・衆議院議員、鈴木 雅子・同窓会本部幹事長、宮崎幸一・第68回総会実行委 員長、穴井弘・豊前・築城支部長、坂本征四郎・宇佐・高田 支部長

 2年ごとの開催で、北山一彦支部長(S44・商)の挨 拶、多くの来賓の方からの祝辞の後、総会が始まりまし た。
 議事では、今年初めて宇佐・高田支部と合同で開催し た「女性の会(はこべの会)」の報告があり、新役員とし て繻エ幸子さん(S56・経済)が承認されたほか、議案は いずれも拍手で承認されました。
 引き続き行われた懇親会では、参加者一人一人から 近況報告。これまではビンゴゲームに興じている間に、 あまり話さないまま終わってしまう方もあったのです が、今回は皆さんといっそう交流の深まるひとときと なりました。特に、女性の会からつながって初めて総会 に参加してくださった瀬口志穂さん(H21・英)、勤務先 の北九州から駆けつけてくださったニューフェイスの 今福元紀さん(H30・法)の参加に、支部同窓会が活気づ きました。
 これからも同窓会が出会い・再会の場となり、人生の 楽しみを分かち合う場となることを期待しています。

幹事 久恒薫(S58・国文)

北友会会報第119号(平成30年12月15日発行)掲載