北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 門司支部(2012年)

総会

門司支部

平成24年度門司支部総会 24年9月1日 ブリリアンサ門司港

 9月1日、ブリリアンサ門司港にて3年ぶりに門司支部総会 が開かれました。
 例年は門司倶楽部にて行われますが、中島孝支部長の発案で 関門海峡が一望に望める会場に変更され、夕方の美しい関門海 峡を望みながら楽しい宴になりました。
 今年は3年ぶりの支部総会ということで役員の改選も行われ ました。
 長年、門司支部に大変ご尽力された中島支部長が勇退され、新 たに森下博司支部長をリーダーにした執行部に変わりました。 また役員も平成卒業のメンバーも新たに加わり、役員10名での 新たな船出になりました。
 今回、27名ほど総会にご出席頂きましたが、特徴的だったのは 門司支部の絆リレーウオークにご参加された方々が支部総会に お集まりいただき、女性の同級生のお二方、平成18年度の卒業の 男性など、このイベントを行わなければお会いできなかった方々 と総会を共にできたことが一番の成果ではないかと思いました。 また本部からも田村允雄会長はじめ蔵園徹幹事、田中美里幹事に ご出席いただき、ありがとうございました。

支部長 中島 孝(41・米英)

北友会会報第107号(平成24年12月15日発行)掲載