北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 高知支部(2017年)

総会

高知支部

H29年度高知支部総会  ザ・クラウンパレス新阪急高知 29年4月22日

 支部総会に先立ち12回目となる懇親ゴルフコンペを当日朝から7人が参加。高知ゴルフ[正連寺コース、当支部副支部長である近森孝典氏(S48・経済)が代表です]で和
気あいあいとプレーを楽しみました。
 高知支部の平成29年度総会を4月22日(土)午後6時半から恒例となっているザ・クラウンパレス新阪急高知にて開催いたしました。
 本部から会長・善正善氏(S47・経営)と幹事・重留正弘氏(S40・商)が出席されました。
 支部間交流先である香川支部からは乙武洋一支部長(S42・米英)はじめ2人、又岡山県支部からは中西好昭支部長(S47・経営)はじめ3人に出席していただきました。
 高知支部からは女性2人を含め9人の参加で総勢16人でした。
 善会長は会長就任の挨拶と大学創立70周年記念事業募金活動の報告・今後の同窓会のあり方などについて話されました。
 香川支部長・岡山県支部長はじめ来賓のご挨拶の後、議題に入り、今年度の支部活動計画として第11回目となる夏のビアガーデンを8月26日(土)に開催する事を決めましたので同窓会会員の皆様のご出席をお待ちしております。
 総会に引き続き懇親会(これがメインです)に移り、昨年は中華料理でしたが、今年は日本料理で土佐の名物料理であるカツオのタタキをはじめ、ホテル自慢の料理をご馳走になり、土佐のお酒を酌み交わして夜の更けるのも忘れ歓談となりました。有志で二次会へと場所を移し、お互
いの交流を深めました。
 会員の皆様でまだ出席されていない方、一度お顔合わせしましょう。お待ちしております。

支部長 田村昭夫(S40・中国)


北友会会報第116号(平成29年7月15日発行)掲載