北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 高知支部(2015年)

総会

高知支部

H27年度高知支部総会  ザ・クラウンパレス新阪急高知 27年5月23日

 例年の通り今年の支部総会が5月23日(土)に開催されまた、当 日に第10回となりましたゴルフコンペを開催し、遠路本部からは 吉村和副会長(S42・米英/下関支部)も前泊され参加していただ きました。
 また香川支部からは乙武洋一支部長(S42・米英)・小橋康紀監査 役(S44・商)も加わり2組でのプレーとなりました、当日は天候にも 恵まれ全員プレーを楽しむことが出来ました。
 支部総会は恒例のザ・クラウンパレス新阪急高知にて開催し、議 題も滞りなく報告・ご承認いただきました。同窓会本部・吉村副会長 より母校が来年創立70周年を迎えるにあたり、記念事業に伴う募金 活動を母校・同窓会・後援会が3者一体で展開しているので、会員 皆様への協力依頼がありました。
 懇親会はこれまでは、同ホテルの日本料理と中華料理を交互に開 催していたが、今回はベニール(レストラン)でフルコースを企画い たしました。今までとは違った雰囲気で良かったのではないかと自 己満足しています。これからは3コースを交互の開催を考えていま すので皆様ご期待いただければと思います。
 懇親会終了後には、これも恒例となっている同ホテルの地下にあ る蕎麦処・高田屋にて2次会に移り皆さん遅くまで話に花を咲かせ ました。
 これからも高知支部は「一つの家族」として楽しく和気藹々と 絆を深めていきたいと思っています(高知支部の高知家を目指 し)。支部会員の皆様、ぜひ気楽にご参加下さい、心よりお待ちし ております。

支部長 田村昭夫(S40・中国)


北友会会報第112号(平成27年7月15日発行)掲載