北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 高知支部(2012年)

総会

高知支部

2012年度高知支部総会  H24年6月9日 高知新阪急ホテル・淀

 高知支部総会・懇親会は例年5月下旬に開催していましたが、 今年は6月9日(土)にいつもの高知新阪急ホテル・淀にて開催 いたしました。
 同窓会本部から奥村英行幹事長をお招きし、同窓会本部の動 向及び大学の現状のご報告をいただきました。
 支部会員の出席は12名(内女性4名)でありましたが、今回初 参加でH23年卒の男性会員の出席をいただき、新しい仲間が増 え出席者全員で歓迎いたしました。これからも新しい仲間が参 加されることを期待しています。お気軽に出てきて下さい。
 総会は校歌1番(北方)・5番(ひびきの)斉唱で始まり、H23年 度支部活動報告・会計報告と今年度役員改選の時期であり支部 規約にのっとり改選し、副支部長に近森孝典氏(S48・商)を選出 致しました。また、今年度の活動として夏のビアガーデン開催(第 6回)も予定しましたので、会員の参加をお待ちしております。
 当支部は地理的に東西に長く高速道もまだまだ完備されてお らず徐々に伸びている状況です。そのようなハンディはありま すが、一人でも多くの会員が増えることを期待して頑張ってい こうと思っています。

田村昭夫(S40・中国)


北友会会報第107号(平成24年12月15日発行)掲載