北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 関西支部(2009年)

総会

関西支部

2009年度関西支部総会 21年10月18日 新大阪ワシントンホテルプラザ

 去る、平成21年10月18日(日)午前11時より「明るく 元気で 楽しい同窓会」を新大阪ワシントンホテルプラザで昨年を9名上回る総勢94名のご参加を賜り成功裏に終わりました。
 今回は東京より潟Eェザーニューズの創業者であります石橋博良氏(S44・米英)の講演とミスター「虎」こと唐渡吉則さんの「トークショウ」を企画致しました。
 更に同窓会本部より山下会長始め他2名、大学より阿南理事長、中野副学長他1名、兵庫支部より大村支部長他1名の合計8名の来賓者を遠方、北九州小倉より迎えて開催させて頂きました。
 山下会長は同窓会の方向と現況、中野副学長は大学の現況とこの厳しい経済状況の中、学生の就職の協力依頼がありました。
 今回の総会は御堂支部長が任期満了に伴い退任されて、松尾祐嗣(S45・経営)が新支部長に選任されました。今後は関西支部相談役となって後進のご指導をして下さいます。
 松尾新支部長の方針は「会員目線で触れ合いと憩いの場・・・『会員の 会員による 会員の為の同窓会』をキーワード」に若年度卒の同期会や記念年度卒同期会の立ち上げ、上方新聞の充実
等々、役員皆様のご協力を頂きながら関西支部活性化の為に前進して参りますので会員諸氏のご支援ご協力を賜りたくお願い申し上げます。
 尚、規約改正で事業年月日、毎年9月30日を同窓会本部や他支部と同様に毎年3月31日に変更を提案して満場一致で承認されましたのでご報告致します。
 今年も平成21年3月卒の木田元気君と内田学君のフレシュマン二人が参加をして頂き活発で明るく自己紹介してくれました。
 又、今回は初めて会員諸氏のニーズを掌握すべき佐坂幹事の提案でアンケートをさせて頂きました。
 ご意見ご要望がありましたら関西支部事務局(鈴木事務局長)
 電 話:06−6955−1488
 FAX:06−6955−1489
 MAIL:kitakyu@box2.inet.osaka.or.jp
宛にご連絡をお願い申し上げます。

 さて、昨年は85名、今年は94名と少しずつ参加人数が増えてきておりますがまだまだ未熟の関西支部です、事業年月日の変更で来年の総会・懇親会を6月20日(日)に新しい企画を考えて新
大阪ワシントンホテルプラザで開催致しますのでご多数参加下さいますようお願い申し上げます。
出口耕三(S44・米英)