北九州市立大学同窓会

HOME > 活動> 支部総会 > 豊前・築上支部(2008年)

総会

豊前・築上支部

2008年度豊前・築上支部総会 20年7月26日  fiore

 平成20年度豊前築上支部総会が、7月26日豊前市内のfiore(旧九州路)にて、同窓会本部より山下建治会長・三好二三子幹事、行橋・京都支部より木下弘徳支部長・黒瀬高彦副支部長のご出席を頂き、開催されました。支部会員物故者のご冥福をお祈りして黙とうを捧げたのち、山下同窓会長から大学の近況・同窓会本部の現況等についてご報告がなされました。総会では織部支部長から2年間の支部活動報告に続き、穴井弘会計から会計報告があり承認されました。役員改選に伴う新役員体制について織部支部長から提案説明があり承認され、新たに 野優氏の同窓会本部の幹事に就任が報告・承認されました。平成になってからの支部卒業生も120名で、そのうち女性同窓生も60名にも達しています。今後若い同窓生や、女性支部会員を新役員として入ってもらい、停滞気味の支部の活性化の必要性を痛感しています。懇親会も美味しい料理や美酒を味わいながらテーブルで歓談の華が続きました。
 
 最後は全員輪になり、肩を組んで、越原幸治顧問の音頭で校歌・逍遥歌を声高らかに歌い、会員のご健勝を祈り、再会を約束し散会となりました。          
             

支部長 有永義正(S44・営)